Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

推しイベ連勤課金不可避

Written on 2020年2月12日   By   in スタッフ日記

.

おはよ〜ございます〜さきでや〜

5日間のロリータイベントありがとうございました〜🐰

普段着れない服を着れて新鮮だったな^ – ^

女の子はやっぱり可愛いフリフリを着て楽しんでる所が1番可愛いね〜わかる〜

スコーンも最後綺麗に売り切れました…はわわ^ – ^

紅茶とドライフルーツ、どっちが好きでした〜?

ワシはやっぱ紅茶かな〜www

ほいで!休む暇はないよ!?

今日から5日間愛エプが始まりやす〜、わ〜い^ – ^

ワシは今回初めて愛エプ期間に出勤してまする

やからどんな感じにみんなが作ってるんか見るの楽しみですまるまる!

イベントメニューは18時からです!

今日も新人さん2人いるのでまだ会えてへん人はチャンスを逃すな〜^ – ^

ほなな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です