Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最終日 ろりの詰め合わせ わたし しあわせ

Written on 2020年2月11日   By   in スタッフ日記

珍しく8時に起きました!えらい!まゆです

 

今日はロリータイベント最終日ということで自前のロリータをきました〜!わ〜い

このイベントのために初めて買いました…!!届いたら夏物で草生えたけど、かわいいので許しました!

アワワーロリータってなんでこんなに可愛いんだー( ◠‿◠ )??!

しかも今日は超ろりメンツ!ムネアツ!

これにはロリコンもにっこり☺️

 

話は変わりますが、この間さきぽよとすみれと遊びました!

科学館に行ったのですが、みんなで水力発電や風力発電をするなど、かなり知能の高い遊びをしました!現代社会の抱える闇は深い…!!次はアマゾンの奥地にでも行くかーやっぱ家かな…

晩ご飯はわたしの家で食べて、そのあとポケモンをするつもりが、5分で終わって気付いたら23時でした…これも現代社会の闇か…?

またこんど遊ぶのでたのしみだなあ^^!

 

というわけで、皆さんも癒しを得るためにミルクへごー

まゆ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です