Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

可愛いをおすそわけするから目に焼き付けてね💓💓💓

Written on 2020年2月10日   By   in スタッフ日記

三連勤3日目のくれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

今週はくれはイベントかと思うほどくれはの出現率が高めになってますね

ちなみに愛エプにも現れる予定なので食べに来てくださいね😉

今年は何作るのか予想しながら待っててください❣️

さて、大好評ロリータイベントも後半に差しかかりました…

みなさんもうみるくスタッフの可愛いロリータ姿を目に焼き付けることはできましたか?私は昨日と一昨日それはそれは幸せな時間を過ごしました🤤💕

まだ今日の夕方以降と明日があるので!残りも楽しみましょう!

あ、イベント時間はお間違いなきよう!

と、ここで、私の幸せをおすそわけしたいと思います😉

 

みんなめちゃめちゃ可愛いですよね🙈💓

ロリータイベント最高!!!

ここからは完全に私事なんですが、今月下旬から1ヶ月ほど短期留学に行きます🌍✈️

出発までの出勤は愛エプで最後か、あと1回入るか…ってところですね

短期なのですぐにまた会えますが1ヶ月程はあいちゃいます😢

ちょっとは成長して帰ってきたいと思っているので待っててくださいー!

目指せ、みるくのグローバル担当💃

あ、でも英語力は試さないでくださいね💦💦笑

ロリータイベントは夕方からですがランチもいつも通り元気に営業してます!

お持ち帰りスコーンもあります!では!待ってます🐶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です