Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ロリィタ2日目♡

Written on 2020年2月8日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

今日はロリィタイベント2日目です✨

ミルクのロリィタイベントいいですよね(´ー`*)

メイドさんはみんなお人形みたいだし、限定のスコーンは美味しいし最高かな??

もちろんお持ち帰り用スコーンもご用意してますよー!!

ミルクの美味しさをご自宅でも💕

スタッフもみんな買って帰るほど人気なので、みなさまもぜひぜひー♪

まいさんから代わりまして、最近新人ちゃんが心配で後ろから見守ってたらストーカーにしか見えないと言われたくれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

ストーキングはしてません。ただ可愛い子眺めてるだけです。わたしに罪はありません。

ロリータ始まってますよー!今日は糖度高めな甘々メンバーです🐰🍓

みんな可愛い…ここが天国か…来なかったらたぶん人生10割損します🥺💕

そしてイベント限定スコーンがやっぱり美味しいー♪

私もさっきいただきました!うまうまです!

メイドさんが可愛い。限定スコーンが美味しい。はい、神イベントに認定します👏👏👏

こんなん全通するしかないよな?!待ってます😉

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です