Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今年もロリィタできてうれしありさ

Written on 2020年2月7日   By   in スタッフ日記

あけましておめでとうございます お店のタブレットで書きはじめたからビックリマークの出し方わからん、、、 テンション低いみたいだけどかなり上がってます😄

お久しぶりですね、ありさです!え、予測変換でビックリマークだせた

今日はスタッフも楽しみにしていたロリィタドールイベントですよ♡

今回も参加できて嬉しい(^_^)そしてみんなカワイイ

白、ピンク、グレー、みんなそれぞれasmお姉様に見立てていただいたものを着ています♡サイコー

イベント限定のスコーンもご用意して、気合い十分です!お茶会できるよ

ぜひ、華金ミルクでおフランスしましょう🇫🇷

ありさでした!寒いし体調管理しっかりして行きましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です