Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

煮豚定食になったってよ!

Written on 2020年2月4日   By   in スタッフ日記

どうもこんにちは、まいです(*⁰▿⁰*)

煮豚定食になりましたよー!!でも数量限定なのでお早目に♪

2月になりましたねー!!

2月と言えばバレンタインということで、先日友達とチョコレート展に行って来ました( ・∇・)

4つチョコレートのソフトクリームやパフェを食べて、3つは持ち帰りにチョコレートを購入して、食べたいものを全制覇できてもう大勝利な1日でした!

私のバレンタインはもう終わった…と言いつつもうすでにチョコレートのソフトクリームが食べたいです。

ミルクでもバレンタインはイベントですよ(`・∀・´)!!

みなさん予定空けておいてね!!

 

ここで楓さんにバトンタッチだー!!!!!

バトンタッチされました楓です(^.^)

寒い。例年に比べたらマシやけど寒い。

ベリショにしたから寒いんか?

こんな寒いのにネットでもう夏服見てます。はよ来い夏。

寒いからミルクでは本当によくカプチーノが出ます!

新しいエスプレッソマシーンのカプチーノめちゃくちゃ美味しいもんなー。

ホットコーヒーもめっちゃ美味しくなったからアイリッシュコーヒーもさぞ美味しいでしょうよ。

個人的にホットコーヒーにカルヴァドスを入れたノルマンディーコーヒーもめっちゃオススメです^_^^_^

カルヴァドス勧めたいだけ^_^^_^みんなにカルヴァドスの美味しさ知ってほしいだけ^_^^_^カルヴァドスガチ勢^_^^_^^_^

ちょっと前にカルヴァドス専門店に行ったんですが、400種類くらいのカルヴァドスがあって天国かおもた、、、カルヴァドスが一番好き、、

カルヴァドスはチョコレートとの相性もいいので、バレンタインやしカクテルにして飲んでみるのもいいですね!!

ミルクのカルヴァドスもう少し種類増えんかなーーーーミルクの神様お願いしまーーーす

あれ。まとまらんな。

とにかく週末から始まる甘ロリもいいけど平日もね!

サーモンユッケ丼や山芋キムチとセセリの鉄板炒めや煮豚などなどご用意してますよー!!

日本酒も少し増えたんでメニュー見てね😉

,

店内暖かくしてお待ちしてます(^∇^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です