Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

可愛いis正義🥺💓

Written on 2020年2月3日   By   in スタッフ日記

暑がりなので最近はコート着てたら暑くなっちゃうくれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

みるくにいて暑いなーと思って、暑くないですか?って聞いたらみんな暑くないって言うんですよ、、わたし代謝いいんですかね?!

くれははこの季節でも半袖短パンで寝てますがみなさんはちゃんとあったかくして風邪引かないように気をつけてくださいね😿

みなさん、新人さんには会えましたか?

私は昨日新人のろくちゃんとはじめましてしました!

キモヲタっぷりを存分に発揮してちゃっかりツーショットまで撮ってもらっちゃったんですが、まだお会いできてない方もいらっしゃると思うので会えるまでのお楽しみということでここには載せないでおきますね😉

でも、これだけは自信を持ってお伝えできる、、新人ちゃんたちみんなめちゃめちゃ可愛いです!!!いやほんと可愛すぎてよろしくよりも先に、可愛い…🙏って言っちゃってます笑
ほんと可愛い子がいる空間ってそれだけで幸せですね!!!眺めてるだけで幸せ!可愛いは正義!

私じゃ語彙力たりなくてうまく伝えられないので、百聞は一見にしかず、ぜひ会いに来てください🥺💕

もうすぐ愛エプ❣️今年も愛情込めて作っちゃいますお楽しみに🤫

では、みるくでお待ちしてまーす

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です