Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

寒いね(இoஇ; )

Written on 2020年1月26日   By   in スタッフ日記

こんにちは(´・-・` )

何気に久しぶりのブログ担当のあやかです♬︎♡

今日も寒いですね、、、

でも私は冬は強い子なので元気です!んー、でもやっぱり寒いかな‪( •̥ ˍ •̥ )

今日エクストラでカプチーノ作ったら初めて納得できるカプチーノが出来ました!とても感動!

やっとエクストラと仲良くなれて、とても嬉しい一日です(●´ω`●)

もっと仲良くなれたらいいなあ

今日もみんな大好き煮豚があります♪

お酒に合わせてもご飯に合わせても間違いない美味しさ!食べて下さいね♡♡

今日は入りたてホヤホヤのフレッシュ新人さんも夕方からいらっしゃるので是非会いに来て下さいね!

お店暖かくしてお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です