Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

漫画の悪役お嬢ですか?ワイ!わいわい

Written on 2020年1月25日   By   in スタッフ日記

まゆなんですが、今日はミルクに入ってから初めての髪の毛をしています!

⭐️⭐️縦巻きツインテール⭐️⭐️の巻〜( ◠‿◠ )

メイドさんたちの写真では完璧に何回も見ているのですが、いざしてみようと思うとめっちゃ難しかったです、、!大正義YouTubeをガン見しながらなんとか形にはなりました、、、( ◠‿◠ )鏡の自分が完全に悪役のそれ( ◠‿◠ )

ちなさきぽよとおそろっちだからよろだぽ⭐︎

あしゅみさん、もうむり、、とバトンタッチされました。あしゅみさんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。たまには真面目な事でも。

私も入って4年、最近は1年以上一緒に過ごす後輩が増えてきて、皆成長したなと感じることが多いです。涙出る。そのまた昔は教えることが本当に苦手で、怖がられる事が多く、ここでも最初は教える事を拒否していた時期もありました。自分が出来ればいいという浅はかな考えですね。ただそんな私にも、普段の仕事で教育係や高校生の教育実習をする機会があって、否応もなく後輩、先輩として教える機会がありまして、まあ、ようは言い方なんだと気づきました。それに年の功でしょうか、許せなかったことも、許せるようになりました。若い時って何がダメとか、何が社会で通用しないかって分からないんですよね私はそのタイプで苦労しました。それに、自分だけ出来ても意味ないんですよね、だからこうは、、、、あ、!!!!!!!!18時!!!!!帰る時間なんで帰りますね!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!

めちゃくちゃ真面目な話からバトンタッチされやしたさきちゃんです

今日はお久しぶりのまゆゆとお揃の髪型してるまる〜!

でももう髪切ろうと思ってるんでお揃っちするのも最後かな😢

さっきまゆちゃんに話しかけたら背伸びた?と言われた…

さやかちゃんにも背伸びたって言われた…

わし今年で成人するんやがな…まだまだ成長期…?

今度メジャーではーかろ^_^

今日は店が爆発しても大丈夫なメンツで待ってます!

ほな、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です