Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

懐かしいね

Written on 2020年1月21日   By   in スタッフ日記

三連勤3日目のくれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

明日テストなのにおかしいなぁ🤔

ま、家にいてもどうせ勉強しないのはわかってるので働く方が有意義に時間使えますね!!!単位?知らん!

今日のランチはさきちゃんと一緒なんです〜!

夜で被ることは多いんですけどランチで2人きりなのは実は初めてです🥰

珍しい組み合わせかも〜〜

あ、昨日お会いした方はもう知ってると思うんですが、これ、、!

懐かしくないですか?!

ロング派の方、ごめんなさい笑

切ろうって決めてたから最近いろんな髪型してたんです笑

ポニテ、ツイン、デコ出し、ハーフアップ、、といろいろやってました!

みなさんはロング派ですか?ショート派ですか?☺️

今日は平日のまったりみるく。お待ちしてます🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です