Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

煮豚あるよ〜〜🐖

Written on 2020年1月20日   By   in スタッフ日記

どうもこんにちは!まいです(*’ω’*)

新アニメがスタートしはじめた今日この頃ですが皆さん何チェックしていますか??

私はまだ何も見ていないのですがハイキューとマギレコが楽しみすぎてワクワクしています(*’▽’*)

マギレコはきっとその先に劇場版が待っていると信じて…!!

一体何年劇場版を待っているか…( ;∀;)早くほむほむに会いたい…。

今にところこの2つしか見る予定がないので面白い作品があれば教えて下さい♪( ´▽`)

 

今日はさきちゃんと一緒にランチです(*’▽’*)

ゆっくりしに来てね♪ご来店お待ちしています(*´ω`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です