Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はやくあいたい

Written on 2020年1月19日   By   in スタッフ日記

テスト期間でもおかまいなしで出勤しているくれはです、んちゃ🙌

今日は久しぶりにランチタイムからいます!

久しぶりにあやかさんに会えました🥺💓

最近は日曜日あまり入ってなかったので全然シフト被ってなかったんです!

たまにしか会えない方と被るとやっぱり嬉しいですね☺️

✴︎

ところでみなさん、新人さんたちにはもう会えましたか?

私は実はまだ1人も会えてないんです😭

今ならまだお客様の方が新人さんのことよく知ってるかもしれませんね笑

私も早く会いたいです、、楽しみ💭💭

✴︎

今日も煮豚があります!美味しそう、、私もおなかすいた

では、あったかいみるくでお待ちしてます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です