Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

推しと出会ってもう5年㊗️🎊

Written on 2020年1月17日   By   in スタッフ日記

こんばんはー! まるかです(・Δ・) 昨日1日推し活してきました。
推しがカッコ良すぎて頭が今日になってくれません。もう一回昨日を過ごしたい。画像は朝から押しに会いに行ってきた池袋の風景。ネタバレ回避出来そうな画像探しました……。

 今回生まれて初めて、見様見真似で応援うちわを作ったのですが! 途中で興が乗ってしまって、気づいたら朝でした。びっくり。
手仕事っていいものですね。最近PCと睨めっこしてる時間が長かったのでとても楽しかったです。
デザインカッター買おうかなってちょっと思っちゃいました。使いこなせるかはわからないですけど……。

さて今日の夜は新人の子も入ってくれてるんですよー! 初めてお会いする方なので私とっても楽しみです。それに!今日も煮豚🐖がある! って聞きました! 皆さんはもう食べられました? 私は生憎食べられてないんですけど、あのタレをご飯🍚にかけて食べたい! 絶対美味しいに決まってます❗️ 私もご飯食べたい🍚🍚 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です