Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おとななんで🍼👶✋

Written on 2020年1月15日   By   in スタッフ日記

くれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

久しぶりにくれはがブログ書きます🙋‍♀️
卍おとななので✋卍

㊗️くれはもついに成人しましたぁぁぁああ🎉

\おめでとー!どんどんぱふぱふ!!/

JKの頃までは20歳ってもっと大人だと思ってたんですけどね、

案外ガキのままですね、、

でも、くれは、もうおとななので!!!!✋

今年の目標は……脱ロリ👊💥

みるくのお姉さんキャラ担当として頑張ります❤︎

最後におまけでサービスショット添えちゃう❤︎

では、今日もみるくでお待ちしてます!おめでとう待ってます!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です