Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初投稿です(^ν^)

Written on 2020年1月13日   By   in スタッフ日記

はじめまして、新人のこよみです🌞皆さま良い年始をお過ごしでしょうか❔

少しずつですがミルクに慣れてきました、何よりお酒の種類が豊富で頑張って全部覚えたいですね(*´ー`*)

それはそうと、ミルクで年を越してから、地元で友人と人生で初めて初日の出というものを見ました。笑

古くからの友人と見る初日の出は格別で、本当に綺麗で感動しましたね。良い新年のスタートをきれたと思います🌝

それでは、現在はまるかさんと2人でお待ちしています❕まだ不慣れなこよみですが、見かけたらお声をかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です