Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはござ

Written on 2020年1月7日   By   in スタッフ日記

.

あけましてぃおめでぃとうやよ〜さきやよ〜

みなはんお正月なにしてましたか〜〜^_^

うちは〜〜〜ミルクの女の子達と新年会したんですわ〜〜!

イ カ れ た メ ン バ ー を 紹 介 す る ぜ ! 

アスリート選手まゆ! 寝坊①ねるねるねるねるくるみ!

トレジャーハンターすみれ! ドーナツ屋の社長ありさ!

寝坊②借金3万円やひろ! カマンベール1/6さやか!

UNO最弱王さきの以上7人だ!

レンタルルームを借りてみんなでピザ食べたり人生かけあったりしやした^_^

めっちゃ楽しかったですわ^_^神めん^_^

↑さやかちゃん(絵)と乾杯するくるみちゃんを撮るすみれちゃんを撮るやひろちゃんを撮るまゆちゃんの図

一生このままみんなでシェアハウスしたかったけど

正月休みも終わったのでさきは今日から元気にミルクおるやよ〜^_^

今日はサーモン丼がふっか〜つ!

まいさんと一緒にランチやってま〜〜🐰♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です