Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

2020〜〜!!

Written on 2020年1月6日   By   in スタッフ日記

あけましておめでとうございます〜〜!!まいです!

皆さまお正月休みはゆっくりできましたか??

私はカウントダウン京都に行っていたんですが、人の多さにタジタジになってしまいました…。

ベビーカステラも甘酒も飲んだのでお正月をしっかり満喫しました( ・∇・)!!

みなさまはどうでしたか??

お正月と言えば、お雑煮!!

ミルクには豚汁お雑煮風がありますよ⭐️

今の時期の限定なので、ぜひお試しください〜!

ブリとトロサーモン丼もあります(*⁰▿⁰*)

 

今日はフレッシュなあの子と、美人キッチンお姉さんのあの子と一緒にお待ちしております*\(^o^)/*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です