Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

🐗としこしだよ!みんな集合🐭

Written on 2019年12月31日   By   in スタッフ日記

こんにちはみことです!

大晦日ですね、皆さん元気ですか?

最近めちゃくちゃ寒いですよね、こんなに寒いなら雪いっぱい降ってくれたら楽しいのになあとおもいます⛄️

みことは今日でmilk入って一年たちました!

まだまだなのでこれからもっと頑張りたいですʕ•ᴥ•ʔ

 

今日は大晦日なので、1000円以上の注文をされたお客様にはなんと+100円でカップ年越し蕎麦をセットにできます!すごい!

みなさんmilkでいっしょにとしこしましょうʕ•ᴥ•ʔ

 

来年はベートーベンが生誕250年だったかな?年末なので第九やメサイアがよく聞こえてきますね。

私は今年初めてヘンデルのメサイア合唱付きを生で聞いたんですが、本当にすごかったです。圧巻でした!

第九の合唱付きを生できいたことがまだないので、

2020年はみなさんにたくさん歓喜が訪れますように!🐭

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です