Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

師走、師走〜〜!!

Written on 2019年12月27日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜!!今日も元気にまるかちゃんとランチです!

まいです(`・∀・´)

12月も終わっちゃいますね、早い( ˙-˙ )💦

 

今日は仕事納めの方も多いみたいですね♪

みなさまお疲れ様でした( ・∇・)⭐️

まだ仕事だよ〜〜〜〜という方…

俺たちを置いて先に行け…!という気持ちで一緒に頑張りましょうね…💪

 

お知らせです〜!!

⭐️年末年始はOGスタッフが出勤します(*’ω’*)

12/28はゆずきちゃん♡

12/29はえりすちゃんが出勤です✨

2人のことを知っている方も知らない方も、この美人2人に会えるのはこのチャンスですよ!!

もちろん、現役可愛いスタッフもいいぞ!!!

ご来店お待ちしております(*⁰▿⁰*)⭐️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です