Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

12月ももうすぐ終わり!

Written on 2019年12月26日   By   in スタッフ日記

こんばんは〜お久しぶりのぱるです🎶

クリスマスウィークも終わってしまいましたね、、、

皆さんのもとにサンタさんはいらっしゃいましたか?

私のもとには残念ながらいらっしゃらなかったので、大人しく1人でホールケーキを完食しました(^ ^)✨満足です(^ ^)

クリスマス満喫出来なかった方!朗報です!ミルクの大人気クリスマスメニューを引き続きご用意しておりますので、ぜひぜひお越し下さい〜〜✨🍗🧀🍪

クリスマスイベ満喫された方も年納めに遊びに来てくださいね!!

ではではお待ちしてます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です