Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ブイブイ〜ブイ〜

Written on 2019年12月24日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです🦁

ポケモンの話だと思った人ー🙋‍♂️🙋‍♀️

クリスマスイブですね!🎄クリスマス付近になると、お正月の匂いがしてくるのはみなとだけでしょうか。

クリスマスの先にお正月を見ているのが日本人なのかなと…、イベント大好き芸人な国民性、嫌いじゃないですよ!

ミルクも乗じて美味しいクリスマスメニューを用意しています🎅

フィットチーネに乗っているチキンがすごくほろほろで美味しいと、何人ものお客様から絶賛いただいています💕

シュトーレンも美味しいし、ハーブローストのチキンも美味しい…素敵ですね、クリスマス❤️(ほぼ食欲)

 

お持ち帰り用のシュトーレンはメイドスタッフから、美味しく食べるコツをお伝えしています❤️ぜひ手に取ってみてください♫

みなとでした🦁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です