Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ありさやで~~〜

Written on 2019年12月18日   By   in スタッフ日記

〜この文章はありさがお店のタブレットでオシャレな感じで書いています〜

こんばんは!通常営業めっちゃ久々でうおおおおとなっています。

ランチ組のお姉様達とのお別れが辛かった、、、

よし、最近のこととか書こうかな!

私ここ数ヶ月、辛いものを多い時は週3くらいで食べてたんですけど、辛いものを欲しすぎる人はメンタルがやられてるらしいという噂を聞いて泣いたりしてました!

美味しいのに(T-T)プルダック(T-T)

あとは、髪の毛染めたいなあって思ってます。

就活が先か勉強が先か、、、それによって染めるタイミングが変わるので悩んでるんです〜どうしよ〜〜

話まとまらないな〜ブログ難しいな〜もう終わりますσ^_^;

限定メニューにはせせり丼、スモークオイルサーディンときのこのデミグラピザ、ナポリタン、から揚げ、苺モヒートなどなど最高って感じになっています。

寒いので風邪ひかないようにお気をつけて!お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です