Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

苺が美味しいなぁ🍓

Written on 2019年12月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは!まいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近カフェに行くと苺を使ったスイーツが沢山出ていました。

苺ビュッフェのお知らせが出ていたりワクワクが止まらねぇという感じです(`・∀・´)

✴︎

まいさんから交代しまして、、くれはです!んちゃ(‘ω’)

ブログ書くのはすっごく久しぶりな気がします!

最近いろいろと忙しくて師走を感じてます、、師走‼︎‼︎って感じがする(?)

と、ここでいきなりですが久しぶりの自慢タイム入ります!笑

ちょっと前になるんですけど、みなとちゃんとデートしてきました〜💕

美女とデートする特権を得たくれははもう終始にやけてました、、

はい、ただのみるくオタクです。。おまわりさん、わたしです。でゅふ、、

2人でコンカフェ巡りをして、やっぱりメイドさんはいいぞ…ってなりました笑

お嬢様かオタク様が本業みたいになってきましたが私も一応メイドさんです!笑

ということで、みなさんもメイドさんに会いにみるくに来てください〜🙌

ではでは、交代っ👋

✴︎

どうもうらです🐶

今日も元気にミルクでお待ちしておりますということです!

以上!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です