Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐクリスマス〜🎄

Written on 2019年12月11日   By   in スタッフ日記

皆さまこんばんは、まいです( ・∇・)

12月もあっという間に2週目ですね、早い…早すぎる…!!

もうサンタさんが来なくなった私にとっては、ケンタッキーを食べる使命しか残されていないのですが、それでもちょっとだけウキウキしてしまいます\(^o^)/

*

*

クリスマスと言えば、ミルクでは12/20〜25の期間クリスマスメニューをご用意しております⭐️

・とにかく大きい骨付きもも肉岩塩オーブン焼き

・低温調理のもも肉をオーブンで表面をパリッと焼いて、出た出汁をクリームソースにしたパスタ

・シュトーレン風スコーンです🎄

 

もう想像するだけで美味しそうですよね🎶

楽しみにしていてください(*´ω`*)

 

Twitterには写真もアップしているのでぜひチェックしてください(^.^)

 

今日はみなとちゃんと一緒にランチタイム♡

ご来店お待ちしております(*’ω’*)!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です