Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あったかいんだから〜

Written on 2019年12月6日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです。🦁💦

冬らしくなってきましたね…カプチーノが美味しい季節ですね!!温かいカクテルも活躍しそうです🍷🍸☃️

コーヒーリキュールでおなじみのカルーアミルクもホットにできるのでホッと一息あったまりたい時にちょうどいいですね!🧣他にもあたたか〜いカクテルがたくさんあるのでスタッフにいつでも聞いてくださいね!👂🤚

そして今日は金曜日!豪華にガッツリお腹いっぱいになれるメニューが盛りだくさんです!🍽💕

トロサーモン丼、スモークオイルサーディンとキノコのデミグラスピザ!カマンベールブリュレも!💥🕊

ただいまのミルクはよくばり体勢にてお待ちしています🦁

ではまたミルクでお会いしましょー🦁💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です