Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ミルクカフェが漫画に?!

Written on 2019年12月3日   By   in スタッフ日記

ぼんじゅー! まるかだよ(・Δ・)

今日はガトーを焼きました🍰 ちゃんと膨らんでくれたんですよー。嬉しみ😁

皆さま、「姫野さん、くいだおれる」の最新話は読まれましたか? なんとなんとミルクカフェが舞台になっております! やったね✨ いっつも神経を研ぎ澄まして切り出してるサーモン丼をすっごくすっごく美味しそうに描いていただきました🙏

他にもミルクといえば! なメニューが登場しておりますので是非是非読んでみてくださいね! そしてお腹を空かせてミルクに来るといいと思うんです。 今日もサーモン丼とカマンベールとおいしいご飯とお待ちしておりまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です