Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

金曜日だよ!お疲れさま!

Written on 2019年11月29日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです。🦁💕

今日はなんとランチ帯はみなとだけなんです!!💥

まったりなランチ帯ですが、落ち着いた音楽と空間、そして一緒にお腹いっぱい食べれるメニューもあります🍽

優雅なランチを楽しむならミルクカフェだなぁとみなとは思うわけですよ。☀️🎉

そして、今日はいい肉の日!なんと!!🌇

好評だったビーフステーキ丼が復活です!前回は期間も短くて、食べれなかったんだよ〜と言われていたお客さんがたくさんいたので、前回食べ損ねたお客さんに届け〜!📢📢📢

たまごっちがなかなか可愛くならなくて困っているみなとでした!ありがとうございました!🥚🕊🤖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です