Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あまから!

Written on 2019年11月26日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです。🦁💕

今日はkedさんとランチ組です✨

まったりとしたランチ帯にとびきりおいしいスパイシー唐揚げが登場!🍴💕

もちろん普通のだし唐揚げとしても提供しています!が!!💥

みなともスパイシー唐揚げを食べてみたのですが、甘辛い感じがまた食欲をそそるのです…美味しすぎた……。💝

ボジョレーメニューも引き続き置いているので、気になってたんだよ〜という方は、まだ間に合いますよ〜!⏰💦

ミルクカフェにてお待ちしていますね💕

大好きな格ゲーの新作がSwitchでも出ると聞いて歓喜しているみなとでした!新キャラがめちゃくちゃジンキサラギで笑いが止まらないし語りも止まらないのでここまでにしておきます🦁🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です