Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐ登場しそう

Written on 2019年11月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜(・∀・)

 

くるみです!

ブログかこうとしたら、題名と1行だけすでに書かれてました

一体何が登場しそうなのか、、

もうそれを知る術はない、、

わたし最近まで旅行行ってたんですけど、

さっきお土産で買ってきた辛いラーメンみんなで食べました(^ ^)

美味しく頂いてもらえて良かったです)^o^(

(口の中ビリビリするなア)

すみれです🎶

くるくるくるみちゃんからもらったお土産ラーメン食べました🎶🍜

めちゃくちゃ美味しかったです🎶

辛いものっていいですよね〜ちりとり鍋とか大好きです🎶

あとファミマの窯出しプリン?も初めて食べたのですがあれもめっちゃ美味しいですね🎶🍮

何かが美味しかった話って永遠できる気がします🎶

シナモンメルツが食べたい🎶

では!今日もボジョレーありますよう〜ん🎶🎶

カマンベール美味しそう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です