Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

フランスお兄さん

Written on 2019年11月24日   By   in スタッフ日記

おはようございます、さきちゃんだ

最近ポケモンにどハマりしてます^ – ^

ポケモンも可愛いんですけど登場人物がドツボすぎます

キバナ、、、🥺💕

ポケモンは今日念願のニャスパー捕まえました(^。^)

めちゃくちゃ強化したいと思います(^。^)

 

待って!?

なんか勝手に文章増えてるんですけど!?

私がカプチーノ作ってる間に一体何が…!?

因みにさきちゃんです。以降の文章はアミアミタイツのすみれちゃんです。犯人はオメエだ。

まあ言いたい事はほぼ言われましたわな

そうなんです、ジムリーダーのキバナがかっこよすぎて早く夢小説出ないかなと日々思ってるんです…はは……

殿堂入りはもう終わったので今はイーブイの進化系全種類捕まえるために毎日森へ探索してます(^。^)

わたしはオニオン戦直前でダイマックスのポケモン狩まくって巣穴がすっからかんになってます(^。^)

ポニータじゃなくていきなりギャロップ捕まえたし

さ!ということでボジョレーイベント3にちめ!!

お待ちしております!!

どこの文章がさきかすみれかわかるかな?(^。^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です