Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Bonne soirée!

Written on 2019年11月22日   By   in スタッフ日記

Bonne soirée. お昼のお姉さんです。今日はなんと、お昼じゃないんですよ! おかげで朝イベント周回出来ました。

皆様! ご存じですか!! 今日から3日間、ボジョレーイベントですよ! 制服もちょっと違うんだとか。

ガチ勢はキプロス島まで行って飲むらしい、ボジョレーヌーボー。今年はワインだけじゃなくって、美味しそうなメニューもありますよー!!

メニューその1 バーニャカウダ特製ソースでぜひ。

その2! カマンベールブリュレ風……カマンベールを焼いたらおいしいよね。当然だよね!!

おいしそうー! 

ボジョレーヌーボーはカクテルにも出来ます。もちろんそのままでも……。ワイン🍷好きとしてはちょっと楽しい期間です。と言いながら、なんだかんだ毎年飲みそびれます。今年は飲めるといいなぁ。

ではではいつもと違う制服で、おいしいご飯とボジョレーとお待ちしております。是非いらしてくださいね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です