Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

たぶんもう冬

Written on 2019年11月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは

すみれです

この前東京にいってきました(^。^)

 

 


これは東京ビッグサイト^_^

特にこれってもの買った訳じゃないんですけど豊洲で海鮮丼食べたり焼肉食べたりいっぱい食べました!

あと初めてちゃんとチーズハットック?を食べました

美味しかったので大喜びしました=(^.^)=🎶

あとポケモンのシールドかったんです!

サルノリを立派なゴリランダーに育ててやります🦍🦍

変わりましてこちらうらです💁‍♀️

今日はランチタイムに居たのですが

ワールドワイドなお客様ばかりで

つくづく英語が話せたら。。。と

自分を悔やみました。。くう。。。

最近海外ドラマをよく見るので字幕なしで言葉

理解できるまでがんばるぞ!たぶん!

まだまだミルクの夜は長いです!

おいしいご飯とドリンクを用意して

お待ちしております🐶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です