Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

キノコピザ、君に決めた!

Written on 2019年11月18日   By   in スタッフ日記

皆さまごきげんよう〜、まいです(・ω・)

昨晩は皆さんお楽しみでしたね??知ってるよ、ふふふ。

またお話聞かせてくださいね!

アニポケ新シリーズが始まりましたね!

ピカチュウの話で涙する夜中の2時でした。

ポケモンのゲームも面白そうでポケモンしたくてSwitch買おうか悩み中です。買ったら廃人になる展開が見えていてまだ手を出せずにいます…。

皆さん秋と言えばキノコです!!

新しい限定ピザ、スモークオイルサーディンとキノコのデミグラピザはもう食べましたか??

めちゃうま秋のピザぜひお試しくださいね(*´ω`*)

安定の美味しさサーモンもあるよ!!

今日はさきちゃんと2人でランチタイムです。

2人でまったり〜、ゆったり〜しています。

お待ちしておりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です