Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

全野菜 zenyasai

Written on 2019年11月16日   By   in スタッフ日記

温野菜!まゆです!

今日はBBQ前夜祭ですよね(^.^)みんなで明日に向かって語ろうze

明日何着たらええんや??誰に聞いたらわかるんや??えらい人おしえて!

皆の衆あしたは寒いからヒートテックは必須ゾ!ぜったい着るゾ!なんなら二枚着てもいいゾ!

そんな感じですがこの前さきちゃんと神戸デートしてきました!♡

みんなのアイドル独り占めしちゃって申し訳ないけど、、、でもわいらデキてっからさ、、

ちょっとだけおすそ分け!雰囲気だけでも!味わい深!

人がゴミクズのようだ〜????え?

手を繋いで歩いたり、かわいいものを摂取したり、ヒールで坂を駆け上ったり、お腹痛くなったりしながら遊んでました!令和、いい時代ね……

ちなみに今日のメンバ〜もサイコ〜なので来るべし!です

ネクストコナンズヒント→h m m s k

事件は防ごう!

まゆより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です