Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日は金曜日ですよ!

Written on 2019年11月15日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです。

ついにポケモンの新作が発売されましたね!🦁🌼🎉🎂

既存ポケモンが全く出てこない!なんか巨大化する!でいろいろ話題たくさんですが皆さんは旅立つ予定はありますか?

みなとは今月、たまごっちを買ってしまったので我慢です…。たまごっち、いいですよ。自分とお友達のたまごっち同士でたまごを作ることが出来て、お互いの遺伝子を持った子が生まれてくるんです!すごくないですか…、自分だけのたまごっち…🥚💝みなと家のたまごっちは今7代目です。✨

金曜日、おいしいランチにディナーはいかがですか?

ランチタイムは、まるかさんとみなとでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です