Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋深し味わい深ききのこ達

Written on 2019年11月14日   By   in スタッフ日記

ぼんじゅー! 今日も今日とてランチのお姉さんです。まるかです(・Δ・)

 いつもブログ書く前に、みんな何書いてるのかなーって読んでるんですけど、マリカーいいですね。GBA版しかやった事ないので、Switch版気になります。どんな感じなのか、今日? 明日? 聞けたら聞いてみようと思います!! 積みゲーいっぱいあるけど。

ゲームと言えば! 昨日からFGOで推し礼装のピックアップが始まりました! 今年は礼装ガチャ5割勝利ぐらいで来てます。2016年夏円卓礼装に比べたらもうなんて事のない負け率です。SSRキャスター? アイス好きの女神様? 知らない子ですね。キャスター運が無いのかもしれない。我が王が何かの手違いで、キャスター以外で実装されることを願ってます。

という訳で! ランチはゆったり、夜は元気に!

夜メニューには「キノコのピザ🍕」なる物があるらしいですよ。これは食べるしか無いですね! きのこ🍄 もしかしたら残機が増えるかも……? 是非ぜひ食べにいらしてくださいねー! お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です