Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

YouTube!YouTube!(の話はあんましない)

Written on 2019年11月13日   By   in スタッフ日記

おばんどす

すみれだよ。京都出身ではないよ。

最近YouTubeで将棋配信見ててなかなか面白いなと思いました

こういうゲームってこいこい以外出来ないんですけどできるようになれたら楽しいでしょうなあ〜ん

ゲームといえば

この前みるくの子達とswitchのマリオカートしました(^.^)

ここがユートピア(^.^)俺が前世で徳を積んだ者(^.^)

マリカは64、キューブ、DSしかしてないのでSwitch版は初でした

ボロ負けしましたね!!!!、!、、、、!?!

12位とかザラすぎ雑魚すぎ笑

私のことなんですけど(^.^)

やひまゆさきがとても上手かった。私は逆走していた。

次するときは研究してからにします。。。

ゲーム好きだけど下手なんですよね〜

RPGなら、、、って感じです=(^.^)=オホホ

ではな✊🤡

今日はサーモンユッケ丼がオススメぞ🐟🐟🥚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です