Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みそかつ〜手羽先〜エビラ〜イ

Written on 2019年11月12日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^_^)

ブログリベンジのさきです(^_^)

この間オタクしてきた写真↓

初名古屋上陸しました〜(鯱)

担当が名古屋にしか出演しないので名古屋まで来ちゃったよね…はは…、ちょろいとか…言うなや…

移動中のBGMはもちのろんチーム鯱

開演前にめちゃくちゃネギがかかってる味噌カツ食べたんですけどライブ盛り上がりすぎて案の定帰りの電車で気持ち悪くなりましたよネ

久しぶりのドームはやっぱりでけえよ…自分の席わからなくてお姉さんに案内してもらった…迷子の3歳児かな…

幼年期のみんな〜!

上の方のスタンド席だったんで落ちサビのUOクルクルが目立ってましたね…わたあめ作るの上手そう

今回のセトリみなさんはどれが1番エモかったですか?さきは〜〜〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜ん、やっぱバベルアンドロメダかな〜〜〜〜♡

因みにリトルリドルの小梅パートをォが歌ってて膝から崩れ落ちたのは俺だ。

ライブ後半あんまし覚えてないんですけど、俺…アイドル見に来たのに…あれ…気づいたらここは…TRFの…ライブ…?

ありがとうDJKOO

しあわせな余韻に浸りながらまた1週間頑張りま〜〜〜す( ◠‿◠ )♡

そして〜〜ミルクカフェバーベキュー🔥

もう1週間きったってよ!はや

チケット交換はレジにて交換します!

(前回のチケットでも参加は大丈夫です🐶)

持ち込みOKなので食べたい物やお好きなお飲み物自由に持ってきて大丈夫です!

分からない事があったらスタッフまで聞いてください!

天候良くなるといいな〜〜〜〜

今日も元気にミルクやってま〜〜U。・ェ・。Uノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です