Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オススメ冬アニメは?

Written on 2019年11月6日   By   in スタッフ日記

ぼんにゅい。 2日連続のブログだよ。まるかです(・Δ・)

最近物珍しいことがなさすぎて、推しにあってきた話をエンドレスでできちゃいます。そういえば冬アニメがそろそろ出揃ったそうですね! まだチェックしてないんですけど楽しみです。

そして、どうやら居酒屋メニューがまだいくらか、お出しできるらしく、食べ損ねた皆様は是非。私も食べたい……。私のイチオシは「パリ塩昆布ピーマン」です。ピーマンの苦味もピーマンらしさも好きなくて食べやすかったです。

あとあと、今日出勤したらおいしそうなガトーの香りがしておりました😆 甘い匂いは幸せになれますね🍫 

寒くなってきましたが、今日もおいしいご飯とお酒と一緒にお待ちしております!

追伸

ミルクBBQ チケット交換してほしいな。 空席も若干残ってるので11/17(16:00〜21:00)のスケジュールが空いてる皆様ぜひお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です