Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

チケットの交換はお済みですか?

Written on 2019年11月5日   By   in スタッフ日記

こんにちはー お久しぶり
です。ハロウィンも終わってハロウィン一色のまるかです。ハロウィン🎃

実はこの間、東京国立博物館に行ってまいりました。推しを見に! 備前長船の景光の太刀を見てきたのですが、友成の太刀や長義の短刀が見れて、お腹いっぱいになりました😌 思えば徳川ミュージアムで燭台切光忠を見たのが刀剣観賞にハマったきっかけです。ゲームをきっかけに勉強し始めた若輩者ですが、今では拵沼にハマりそうです。

 さて皆様。前置きはこの辺りにいたしまして。

バーベキュー参加予定の皆様!! チケット交換を行なっております。せっかく夜になったんです。夜仕様のチケットに交換しませんか? 前の爽やかなのもいいけど、新しいチケットの落ち着いた感じも素敵ですよ。

バスの時間等も開始時刻に合わせて書き換えてあるので、念のため一枚御手元に置いておいて頂けると嬉しいなぁと思います😆 交換は気軽にスタッフにお申し付けくださいね🙏

そして、予定が空いたよーという皆様! まだチケット🎫ございますのでそんな皆様もスタッフにお声がけくださいまし🦋

 

ではでは皆様、良いハロウィン⛩を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です