Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

❄️と🐮

Written on 2019年11月3日   By   in スタッフ日記

こんにちはみことです

今日は寒いですね、もう冬ってかんじがします

思えば今年は秋ってあったっけ、、?

夏終わってすぐに冬が来ちゃった!ってかんじですね

季節が少なくなるのは何だかさみしいです

そのうち春夏秋冬ではなく、

夏冬だけになるのでしょうか、、(◞‸◟)

 

 

話は変わりますが

今日も牛乳酒店やってます🐮🥛🐮

いつものメイド服じゃなくてカジュアルな格好なので、

新鮮で何だか楽しいです👕

居酒屋メニューは18時からやってます!

おいしそうな居酒屋さんらしいメニューがたくさんあります

ぜったいおいしいのでみなさん来て食べてみてください🍴

いつもと違った雰囲気のmilkにぜひお越しください~👧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です