Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のミルクは〜?🐮

Written on 2019年11月2日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです🐮🐮🐮

本日も引き続き牛乳酒店やってます🐳

ピリ辛こんにゃく、スパイシー唐揚げがおすすめに仲間入りです!⛸

ピリ辛ピリ辛!お酒もご飯も進みますね!

今日は盛りだくさんブログですよ〜〜はい、バトンタッチ!🦁

こんばんは!お久しぶりです、まいです🐶

気がついたら新しいクールが始まりましたね!!

皆さんアニメ見ていますか?まだ全然見ていないのでオススメ教えてください〜⭐️

今日は居酒屋イベント、Tシャツということで、気合をいれてゆかりTを着てきました!!

取っておきのゆかりTぜひ見に来てください〜〜🐶

はい、バトンタッチ〜🙏

 

はいはーい🙋‍♀️

呼ばれて飛び出てじゅりさんですー👻

ほんじつ僕は夕方までしか居ないのですが

牛乳居酒屋 大好評ということで

大変嬉しい限りです❕

居酒屋風イベントということもあり

居酒屋さんにあるであろう最高の

酒 と つまみ を思う存分堪能して下さい(*⁰▿⁰*)

今夜も深夜2時まで営業しております。

どうぞごゆっくりおくつろぎください👏

 

 

 

milk Cafe staff より

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です