Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

サーモンおいしいっていうブログ

Written on 2019年10月29日   By   in スタッフ日記

サーモンかなーやっぱりwww

自分は思わないんだけど周りにサーモンに似てるってよく言われるwww

こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識なくて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww

ちなみに彼女もトロに似てる(聞いてないw)

 

まゆより

 

初カキコ…ども…

 

俺みたいなメイドでサーモン売ってる腐れ野郎、

他に、いますかっていねーか、はは

 

昨日の深夜の警察との会話

お姉さん何才ですか? とか

未成年がこんな時間に何してるんやろうと思って とか

ま、それが普通ですわな

 

かたや俺はチャリのクモの巣をみて、呟くんすわ

l am an adult.(成人済みです…)狂ってる?それ褒め言葉ね。

 

好きな音楽は マジカルKIRIMI!

尊敬する人は 土井義晴(一汁一菜はOK)

なんつってる間に19時ですよ(笑)あ〜あ、ミルクで待ってますね、サーモン

 

サーモン大好きすみれより〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です