Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハロウィンガチャにハズレなし

Written on 2019年10月26日   By   in スタッフ日記

 

おはざいます、ハロウィン復刻ガチャと戦ってるさきだよ

💢💢💢💢丸山💢💢💢💢

 

最近、こないだのホラー映画見てからお風呂とかで絶対誰もおらんのに後ろ振り返ったり、天井見たりしちゃうんです…σ^_^;

今まで薄暗い部屋が好きだったのに今は明かりつけてないとしにます。映画の影響力パネエ汗汗汗σ^_^;

でも大勢で見るホラー映画は楽しかったからまたやってほしいです(客目線)

 

ほいで!今日はハロウィンオールナイトですよ〜〜

ハロウィン行事に初めて乗っかるので初めて自分で衣装買いました汗汗汗σ^_^;

くそ陰キャさきちゃん初ハロウィン汗汗汗σ^_^;

お手柔らかに汗汗汗σ^_^;

周年に引き続き、飲めないさきちゃんはノンアルで頑張りますd

 

23時に一旦閉めてから24時再オープンなのでお間違えなくおこしやす🐰

1時間1200円の飲み放題で、食べ物飲み物お持ち込みOK

ですが、ミルクの通常メニューも注文できますよ!

言わずもがな、お利口さんに楽しみましょ〜ネ!

 

みんなが何の仮装するのか楽しみだすね〜俺もウキウキしちゃう汗汗汗σ^_^;

今日の夜までのお楽しみです汗汗汗σ^_^;

 

んでもって今日もたくさんサーモンあるよ!

ランチから待ってま〜す❤︎

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です