Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

伝えたいことが沢山なので最後まで読んでーー

Written on 2019年10月25日   By   in スタッフ日記

おはざまーす。楓です。

最近またも夢100ブーム来ててひたすら100人の王子様を愛でてる毎日なんですが、ハロウィンイベ中のガチャがカッコ良すぎてつらい、、、やっと月覚醒成功した推しがカッコ良すぎてつらい、、、いぇい。

そう!この間まゆとBarに行ったんですけど、すんげー楽しかったです。

お酒の話をしつつ可愛い女の子眺めながら美味しいお酒を飲む、、、至福、、カルヴァドス最高、、、

いよいよ明日から2日間ハロウィンイベントです!!!

一年で一番盛り上がると言っても過言ではない!!

明日は12時〜23時迄通常営業。

22時15分フードラストオーダー、22時半ドリンクラストオーダーです。

この時間帯でも仮装してるスタッフもいるので是非お越しください😊

1時間準備時間をいただいて12時再オープンの朝5時までオールナイト営業です👻

12時からは、1時間1200円の飲み放題です。

途中参加でも、朝までは居れないけど少しでも顔出してくれる方でも大歓迎!

持ち込みオッケーですが、マナーを守って持ってきてね(^^)ミルクのお客さん達やから大丈夫と思うけど!!信じてるけど!!

えー。11月17日のバーベキューについて!

前回すでにチケットを購入していただいて、前回のチケットをお持ちの方、日付変更に伴い新しくバスの時間などを記入したチケットを作り直しましたので、交換可能です(*´꒳`*)

ツイッターとかで時間見るから大丈夫だよーって方は、チケットそのままでも大丈夫です😃

前回キャンセル待ちの方は、申し訳ないんですがそのままお待ち下さい(><)

残念ながら都合が合わず返金される方もお気軽にお申し付けください😊

さぁやっと今日のことです。

本日もみんなが大好きなトロサーモン丼ご用意しております!

こんなに乗っけていいの!?ってくらい美しいサーモンが一面に、、🤤濃い醤油ダレは少しづつかけてね!

 

さらに!サーモンユッケ丼もあります!

サーモンの真ん中に卵黄って考えただけでもテンション上がりませんか、、そこに特製コチュヂャンダレ、、さいこー!!

あぁどっちも食べたい。。

お酒飲むからお米はちょっとーって方にはトロサーモン刺身もご用意しております。

お肉食べてたーいて方は鶏のせせり丼あります。匂いがテロなのよこの子。。。

大人気の和風唐揚げもあるよ(^^)

何食べるか悩むよねーーーーー

23時半からは先週に引き続きホラー映画流します。

でも今日は深夜2時迄ですのでお間違えなくー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です