Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハロウィンの季節🎃

Written on 2019年10月21日   By   in スタッフ日記

くれはです!んちゃ\( ‘ω’)/

いきなりですが、自慢していいですか??

このまえろーるちゃんとデートしてきましたーーー!

いいだろ?羨ましいだろ?(*´ `*)

カワウソカフェに行ってきました!ほんとにめちゃめちゃ可愛くて…!2人でずっと可愛い可愛い言ってました笑

可愛い子と可愛いカワウソ見に行けてくれはは幸せ者です( ˘ω˘)

*

ところで!もうすぐハロウィンですね!

今年のみるくのハロウィンオールナイトは10/26!!!🎃👻🍬

みんなどんな仮装するのか楽しみですね♪

みなさん予定あけておいてみるく来てくださいね〜〜お待ちしてます!

*

おまけで、ミリタリーのときのくれみな置いときます( ‘ω’)

みなとさんのね、写真では写ってなくてとっても残念なんだけど背中部分が網になっててえちえちだったんですよ(/ω\*)

これを見れなかった人は人生8割損してる!!

今日もみるくでお待ちしてまーす (・ω・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です