Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

インテリウイスキーにご注意!

Written on 2019年10月18日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです🦁

格ゲー好きだと公言しているみなとですが、最近はIdentityVにどハマりしています。一等航海士でちょろちょろ逃げまわっています。🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🧟‍♂️

鬼になって追いかけることもあるのですが、このゲーム…逃げる役が4人、鬼が1人のとっても大変なゲームなんです💦

鬼によってはオートで追いかけ回してくれる頼もしいスキルもあるのでそれらを駆使して捕まえていくゲームですね🕹🦁

鬼が不得手すぎて時々オートの方が賢かったりします…あ!!

そこで思いだしました、最近はAIがウイスキーの味を作る時代なんですよ。ミルクにもいるんです、そのウイスキーが!

その名も、ざっくり言うとインテリジェンスくんです!

なんとこのインテリジェンスくん、人が好む味の傾向をAIが分析し、人が造酒したものなんです!
すごいですね、AIも味を理解する時代になったんだなあ…人間はいつまでAIをツールとして扱うことができるんでしょうか…深いです。

そんなに途方もないことを考えながら、今日もミルクでお待ちしています〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です