Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

全てを肯定するメイド

Written on 2019年10月7日   By   in スタッフ日記

それが〜みなととあすみさんなのです🦁🐰(あすみさんを道連れに)

ごきげんよう、みなとです🦁🍊🍋

と、言うのもですね、先日みなとはこうぺんちゃんカフェというやさしい世界にごはんを食べにいったのです🐧🐧🐧💓

「息しててえらーい!🐧」のあのペンギンちゃんです!めちゃくちゃ可愛かったです、癒されたのでみなともそんなコウペンちゃんになりたくて今日から全肯定するメイドになります!!🦁🤘

ミルクにごはん食べに来てえらーい!ミルクのごはん食べて明日もがんばろってなってるのえらーい!

オススメがトロサーモン丼なのちゃんとチェックしてくれてえらーい!!🦁❤

ということで、全肯定されて明日からも頑張りたいあなた!あなた!あなた!!そこのあなたも!

ミルクでお待ちしてまーす!

ミルクには大人になりメタルになった最強のぺんぎんさんがいますよ🍊🤘

やさしい世界〜世界平和〜🦁🦁🦁❤☘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です