Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ミルクカフェ無料10連

Written on 2019年10月4日   By   in スタッフ日記

 

 

ゆちゃばーの家に憧れるさきです、こんちゃ

最近なにがあったのか全く思い出せないので私の写真フォルダ見ながら書きますね🐸

 

⑴ 激レア!GUで買い物をするすみれ

こないだ私が友達にドタキャンされて落ち込んでたら優しいすみれちゃんが急遽遊んでくれたんですよ🥺💕優しい🥺💕女神🥺💕適当に入った韓国料理屋さんのチヂミがパンケーキみたいでめたうまですたな💕💕💕

 

⑵ チーズのピザが言えなくてピーズのチザになっちゃうすみれ

ドヤ顔でチーズピザって言ってるまろんちゃんの動画がでてきた、うーー〜ん可愛い。

あ、リセマラ大成功しました🎊 🎊🎊🎊

寝る間も惜しんでやった甲斐があったぜ…今は衣装解放までしてめちゃくちゃにやり込んでます。うーーーーーーーーん

かわいい

 

⑶ 写真の10分の8ブレてるよ、すみれ

さきちゃん髪色暗くなってしまいました(不本意)

自分で染めたんですけど3分くらいでもう真っ暗になりましためっちゃ辛い…明るいのに慣れてたので違和感しかないです

ハイトーンさきちゃんと暗髪さきちゃんどっちがいいですか…

いつかまっピンクになりやがりたいだす

 

私のあいぽんフォルダほぼソシャゲのスクショかミルクの子の写真しかないな🤔🤔

ほぼすみれ🤔🤔🤔ほぼまゆ🤔🤔🤔🤔かわいい🤔

 

今日ランチからトロサーモン丼がありますよ〜

なんてこった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です