Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はろー

Written on 2019年10月3日   By   in スタッフ日記

楓です。もう10月で焦ってる!最近年明けたのにねー。まいにゃんと時の流れに置いてかれそうになってます。まいにゃんがダッフィー干してきたのに雨降ってる!ってえんえんしてます。

前もダッフィー干したって聞いたときも雨でした^ – ^あほやん^ – ^外見ては、傘閉じてる!傘さしてる!って一喜一憂してる^ – ^あほやん^ – ^散々バカにしてるけど私も洗濯物干してたの思い出しました。あーあ。

最近アドベンチャーワールド行きたすぎて昨日行ってる夢見ました(^.^)セイウチのショー見てる夢でした(^.^)アドベンチャーワールドセイウチいねーし(^.^)

ペンギンとお散歩したいです。

バトンタッチ。

、どうも!バトンを受け取ったらダッフィーのことバラされている〜〜( ˙-˙ )ヒェ…。

家出る前はすごくいい天気だったのに今…。つらみ…。

私もペンギンとお散歩希望です…。

そんな私ですが、昨日ポケカフェに行ってきました!!

ずっと行きたかったけどなかなか東京に行くタイミングがなくって、心斎橋に出来たので早速行ってきました(*´ω`*)

感想としてはピカチュウがはっちゃめっちゃに可愛いの一言です。

本当に可愛かった、私の食べてるピカチュウプレートを狙うピカチュウ可愛すぎた…!!

これは定期的に通ってしまうなー!!

みなさんにも行ってみてほしいです!とてもオススメ!

そのまま流れるようにポケセンにも行ってください\(^ω^)/

さて今日の限定は

*せせり照り焼き丼

*極盛り5種のチーズピザ

*大人のナポリタン

*和風唐揚げ

*手羽唐揚げ

*魚肉ソーセージあげたん

*チーズディップ

*ぶどうつむつむパフェ

*シャインマスカットモヒートです、!!

今日は降ったりやんだり、微妙なお天気ですけど元気にミルクでお待ちしています(*⁰▿⁰*)⭐️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です